DOLL$COLLECTIONがアマゾンさんから届いた。

先日発売された、DOLL$BOXXの全曲PVを集めたDVD『DOLL$COLLECTION』がアマゾンさんから届いた。発売日から三日遅れ。まさにkonozamaである。

http://instagram.com/p/sT1eQ3QR9H/

DOLL$BOXXの全曲のPV自体は、YouTubeにもニコニコ動画にも公式がフルで公開しているので、正直買うかどうか迷ったんだけど、初回特典として先日のライブ『WWフェイス』の映像もついてくるということで「あの興奮をもう一度!」的な感じで買うことにした。

けど特典自体は、音声がうまく録れなかったのか、ライブの映像にCD音源を重ねるという残念な編集が施されておりコレジャナイ感満載でありました。まあそれでも「あの時のライブで楽屋でこんなことしてたのかー」とか「あー、ライブでこういう演出あったなー」みたいな感じで楽しめましたけれども。

あと、梅田でやったライブの時の映像に普通に客席に俺映っててわろた。完全に$箱・ガチャピンオタとして下手側前方で溶け込んでたわw

ちなみにDOLL$BOXXのPVで特に好きなのは Loud Twin Stars と Monopoly です。


Loud Twin Stars /DOLL$BOXX - YouTube


monopoly /DOLL$BOXX - YouTube