京都市動物園に行ってきた。

京都市動物園に行ってきた。比較的近所の動物園なんだけど、なにげに行くのは初めて。

現在は改修工事中のため、出入り口は仮設感満載。アジアゾウも見られなかった。

けど、なかなか見せ方の面白い動物園だったなーと思う。さほど広いとは言えない敷地をフルに活用して、立体的な檻の中をアムールトラレッサーパンダが徘徊する様は新鮮だった。あと、ゴリラとマンドリルが印象に残った。

ライオン二頭はとっても仲良さそうで微笑ましかった。

http://instagram.com/p/zWo7IYwR7b/

そのうちPangea Noteでまとめる予定。

http://instagram.com/p/zWsqrKwR_c/

三条のあたりのお店の柚子とオレンジのチーズケーキが非常に美味しかったです。