EPIC NIGHT 俺的四日目 ※セットリストネタバレあり

京セラドームで開催されたB'z の LIVE-GYM -EPIC NIGHT- に行ってきた。

今回のツアーはこれが四回目。

先月、先々月と、狭いホールとか狭いライブハウスで凄く近い距離でB'zのライブを観てきたので、ドームのライブは物足りなく感じるんじゃないか、という懸念があったけど、全くそんなことはなかった。むしろ、やっぱりB'zさんはドームクラスの会場で一番映えるアーティストだなあと改めてしみじと思わされた。凄いね。

以下、若干ネタバレあり。

 

セットリストは大体今まで通りだったけど、やっぱ演出が凄いね。

あと、ZEROがやばかった。なんだあれ。ライブで散々聴いてきて、好きだけど正直飽きてる曲ベスト5に余裕でランクインするZEROが、あんなブルージーな感じに化けるとは。27年やってきてまだ伸びしろ全然あるんすね! びびるわ!

残りは今週末土日の京セラドームと、月末のナゴヤドーム2DAYS。まだ四回も行けるとはありがたいことですなあ。

あと、帰りに橿原神宮前で、俺の好きな地元の地酒やたがらすを置いてるうえに、俺の好きな燻製も置いてる店を見つけてしまって幸せ。

https://instagram.com/p/4oxr0OQR20/

久々に、やたがらす 特別純米 #日本酒ベイベー