Gacharic Spinに会いに梅田のタワレコまで行ってきた。

Gacharic Spin のBESTアルバムをタワレコで買ったら握手&2ショットチェキが撮れるということで、行ってきた。

インストアライブはアコースティックバージョンで

  1. 今を生きてる
  2. 連星
  3. Lock On!!
  4. ハンティングサマー

の四曲。後半二曲は店内でのアコースティックライブなのに結構な盛り上がりで良かった。

握手のときにチョッパーとちょこっと話したけど、やっぱヒゲ生やしている時期の方がメンバーに顔覚えてもらえるのな。今までヒゲ期と非ヒゲ期を数か月おきに交互に繰り返してたけど、もうずっとヒゲ生やしとこうかなw

その後の2ショットチェキはチョッパーの列に並ぼうとしたらなんかいつの間にか先頭にいて、いきなり一人目の撮影になって若干緊張した。

チョッパーとの2ショット写真は家宝にしておきます。