試験一日目終了。

『地球のダイナミックス』の試験が終わった。

試験直前にちょっと急ぎの仕事が入ったりして試験勉強の予定が狂ってしまって、結局徹夜で試験勉強して臨むことになったけど、まあ何とかなったと思う。

残り二科目の試験は水曜と木曜。この二つはちゃんと余裕持って試験を迎えられるようにしときたいところ。

試験後は奈良でドーナツ食ったり、

http://instagram.com/p/yQhvi_wRwB/

春日大社で初詣したり(なにげに今年はまだ神社行ってなかった)、

http://instagram.com/p/yQpz4QQR8l/

「たつや」っていう名前のうどん屋(良い名前だ)でうどん食ったりした。

http://instagram.com/p/yQxA__QR4Y/

あと、キロイシリアゲアリの女王四匹の名前、何にしようかなーとずっと悩んでたけど、女子四人だし、Gacharic Spinって名づけることにした。正直四匹区別つかないので、名前は四匹の総称ということでw