Gacharic Spin のメジャーデビューアルバム『ガチャっとBEST<2010-2014>』を買った。

http://instagram.com/p/tnNDSBwR7H/

Gacharic Spin メジャーデビューおめでとう!!!

というわけで、メジャーデビューアルバム『ガチャっとBEST<2010-2014>』を買った。

初回限定盤の Type-G と Type-S で微妙に収録曲が違うというやらしい商売に嬉々として乗っかって二種類とも買ったよ。わざわざ難波のタワレコまで行って買ったよ。特典貰えるからね!

そこそこの訓練されたファンっぷりですね。

収録曲は基本的に全部持ってるCDに入ってる曲だけど、幾つか新録バージョンがあって、そのどれもがとても良かったので満足。

ハンティングサマー -2014- はオレオがボーカルのハンティングサマーの音源ってだけで価値ある。っていうかこのハンティングサマーのオレオ様の声めっちゃ良いな。相変わらずチョッパーのベースソロからのともぞーのギターソロへの流れは神。

ブラックサバイバル feat.Fuki はもうめちゃくちゃかっこいい。久しぶりにライブでブラックサバイバルが聴きたくてたまらなくなった。今度のワンマンでやってくれるかなー。ただ、もうちょっとギターの音を大きくしてほしかった。っていうかメジャーデビューアルバムに他所のボーカル引っ張ってきて歌ってもらうっておもろいなw

雪泣く~setsunaku~メロディー -2014- は、なんていうか、すんげえ化けたな! って感じ。もともと良い曲だったけど、格段に良くなってると思う。

Across the now!! -2014- は、原曲の Across the now!! 自体が今までライブ音源しかなかったので、スタジオ音源で聴けるっていうだけでも嬉しいのに、すんごいデジタルロック色を前面に押し出したアレンジで俺好み。

全体的に、過去の曲が見事に今のガチャピンっぽいアレンジになってて、聴いててテンション上がった。

みんなも Gacharic Spin 聴けば良いと思う!

 

ガチャっとBEST<2010-2014> 【Limited Edition】TYPE-G

ガチャっとBEST<2010-2014> 【Limited Edition】TYPE-G

 

 

ガチャっとBEST<2010-2014> 【Limited Edition】TYPE-S

ガチャっとBEST<2010-2014> 【Limited Edition】TYPE-S

 

 

ガチャっとBEST<2010-2014> (通常盤・CDのみ)

ガチャっとBEST<2010-2014> (通常盤・CDのみ)

 

 

http://instagram.com/p/tmtAjbwR3k/

あと、夕方にカフェでいただいた抹茶ぜんざいがめっちゃ美味かったです。