一泊二日、大山の旅。

関西B'zクラスタ写真部(写真を撮るのがメインとは言っていない)の面々と大山一泊二日の旅に行ってきた。

大山に行くのは17年ぶり5回目くらいかな? 一応登山する予定だったけど天気が悪かったので見送りに。

http://instagram.com/p/vH-evwQR_G/

初日は大山トム・ソーヤ牧場でバーベキューしたあと、動物とたわむれた。

f:id:t-abe:20141108145525j:plain

f:id:t-abe:20141108150052j:plain

f:id:t-abe:20141108151935j:plain

f:id:t-abe:20141108152438j:plain

f:id:t-abe:20141108154333j:plain

f:id:t-abe:20141108154608j:plain

エンジョイし過ぎである。

http://instagram.com/p/vIk4SowR0F/

夜は宿で飲んで食った後、延々大富豪と人狼やってた。6人でやる人狼は役職多めにしてスピーディに終わるようにすると10人くらいでやるのとはまた違った面白さがあって良かった。

http://instagram.com/p/vKRrkUwR5y/

翌日は雨の中、大山寺へ。

http://instagram.com/p/vKYlRHwRw3/

宿の近所でとっとりバーガーフェスタっていうのをやってたので、食った。美味かった。

http://instagram.com/p/vKb_dsQR2X/

バスの時間待ちの間に一人で大山自然歴史館へ。ちっちゃいけど綺麗な施設で良かった。

http://instagram.com/p/vKjToJQR17/

大山まきばみるくの里で寒さに震えながら食うソフトクリームは格別でありました。

http://instagram.com/p/vKswECwR7y/

大山地ビールが飲めるビアホール、ガンバリウスは時間無制限飲み放題1,000円という無謀なキャンペーンをやってたので、雨で登山できなかったぶんここでぐだぐだ飲み続けていた。

しまいには店で飲みながら人狼をはじめる始末。どんだけ人狼にハマってんねんw めっちゃおもしろかったけど。

結局、登山しに行ったはずが、ほとんど飲んでばっかりという結果に終わったけど非常に楽しかった。

いずれ登山はリベンジしたいね。