人狼ができるバーに行ってきた。

梅田に、人狼ができるバーがあるという話を聞いてて、前から気になってたんだけど、ようやく行ってきた。

今日はとりあえずどんな雰囲気なのか偵察だけのつもりだったんだけど、行ったらちょうど今日は人狼が開催される日だったらしく、飛び入り参加することに。

計4ゲームやってきたけど、みんなガチ勢過ぎて、ふらっと飛び入り参加した我々三人は会議についていくのもやっとという感じ。というか正直ついていけてなかったな俺はw

面白かったし良い経験にもなったけど、経験値が違い過ぎたなーという印象。オーソドックスな役職構成だった一回目が一番ついていけてたかな。やっぱ変わった役職が入ると現状把握が難しい。

もうちょっと経験積んだらまた行きたいな。あるいはついていけないの覚悟で何度か行って強引に経験値稼ぐか。

とりあえず、最後のゲームでは妖孤入りのときの潜伏人狼の立ち振る舞いをどうすべきか、というのを凄く考えさせられたのが面白かったな。