第七回人狼会。

今年初の人狼会。14時くらいからスタートして、カラオケのフリータイム終了19時までほぼぶっ通して五時間。さらにその後、二次会の居酒屋でも結局人狼やってたので多分、計八時間近く。知恵熱出るわw

今回は人数少な目だったけど、少ないなりに役職の構成を考えると、サクサク展開しつつ、しょっぱなから疑心暗鬼がクライマックスな感じでこれはこれで非常に楽しめた。

人数が少ないと1ゲームがあっさり終わるので、「どうせまだ何回もやれるし」って感じでかなりギャンブルな戦術を気軽に仕掛けてみたりできるのも楽しい。結果的に快勝できたり完敗したりと起伏があって良かった。多分、参加者全員がそれぞれに気持ち良く快勝できたゲームが何回かずつあったはずなので、良い気分になれたはず。

http://instagram.com/p/zZnlgZwR2T/

酔鯨 #日本酒ベイベー