もうすぐ10年かー。

西大寺で飲んできた。

http://instagram.com/p/tKasxUwR9O/

よさげな店を見つけたので満足。来年に予定している西大寺移転に向けて良い拠点を見つけた。

今日飲みながら話してて気づいたんやけど、あと一年足らずで独立して十周年を迎えるんよね。

独立してすぐの頃は、独立して十年もやっていける人っていうのはもはや雲の上の存在に近い憧れやったんやけど、いざ自分が独立して十年近くやってきて一番思うことは「ああ、こんなもんか」の一言。

色々あったしこれからも色々あるんやろうけど、人生なるようになるし、なるようにしかならんのやろうなー。今の俺は「十年経ってもこんなもんか」って感じやけど、十年前の自分を振り返ってみると、やっぱり色んな面で成長してるし、とりあえずはこういう感じでいいんかな。十年前の自分よりは格段に成長できてるし、それでいいや。

明日は今日より1ナノメートルでも成長してる自分であればそれでいいわ。