試験三日目終了。

『植物の科学』の試験を受けてきた。意外とガチな試験で結構難しかったけどそこがまた面白かった。動物と違って今まであまり関心が向いてなかった植物にもかなり興味が沸いてきたので、この授業は取って良かったと思う。

これにて今期の試験は全て終了。単位落とすことはないと思うけど、今期は成績パーフェクトは無理そうかもなー。

試験後は難波へ。最近TwitterのTLでちょっと話題になってた、創刊されたばっかりの雑誌『ライフスケープ』を買った。生物の写真がいっぱいで眺めてて楽しい。文章も多目なのが良い。

そして試験の打ち上げと称してしゃぶしゃぶ。美味かった。

http://instagram.com/p/ybuRY2wR7f/

レアトンカツも美味かった。

http://instagram.com/p/ybwN_jQR9S/

越乃景虎 #日本酒ベイベー

http://instagram.com/p/yb2Pk2QRzQ/

秋鹿 #日本酒ベイベー